おすすめ 日々の考え

ビール冷たいままにするアレ

ビール冷やすやつ

今年は夏後半に、弟からこれがいいよと教えてもらって、amazonのあやしげなとこでちょっと心配しながら買ったらちゃんと届いて、それからは結構活躍してくれてた! でもビールの時期が終わったら使わない! 笑
次の出番は来年の夏かしら。

まぁそれなりに冷えててくれればいいかーと思って買ったんだけど、これ使うのと使わないのだと全然違う! グラスで飲むひとには不要だけど、私は缶ビールは缶のままで飲むひとなので、冷えたままでいてくれるのはうれしい。

マイナスポイントは、なんかコレ自体に重さがあるので、ビアの残量が感覚的にわからないところかな。なんとなくまだ残ってる気がしてるのに気付いたらもうない!ってなる。(´・ω・`)

保存

WP 記事中広告



WP 記事中広告



このblogを応援してくださる方は下記のバナーをクリックしてください!<(_ _)>

 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

-おすすめ, 日々の考え


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

角餅を焼いておしるこ

ある日のおしるこ

うちはお正月関係なくいつでも角餅を常備しているおうちなので、あんこさえあればすぐおしるこができます。(´∀`) ホットクックでつくって冷蔵庫に入れてあったあんこを鍋に出して、水分追加してあっためて、半 …

焚き火で豚汁

簡単だけど簡単じゃないごはん

フットワークの軽いママ友さんに焚き火の会に呼んでいただきましたよ。 みんなで具を持ち寄って大鍋で豚汁をつくる。やってることは簡単なんだけど、ひとりでやろうとしても絶対できない外ごはん。(´∀`) 前日 …

青梗菜の煮浸し

怒りがおさまらないとき

だいぶ前につくった、青梗菜とシーフードの煮浸し。 シーフードの使い道が見つからず、でも子どもたちにいろんな食べものに触れてもらいたくてつくってみた。が、子どもたちは誰も喜ばなかったという悲しいおかず… …

電気圧力鍋でおでん

電気圧力鍋でおでん

鍋に入れたときの様子でございます。 電気圧力鍋におでんの具をどさどさーっと入れて、ひたひたにお水を入れたら、出汁パックと塩を入れる。 「煮込み」ボタン→「10分」を3回(30分)→スタート。 これを前 …

電気圧力鍋で手羽元と大根の煮物

電気圧力鍋で手羽元煮

手羽元と大根をしょうゆだけで煮る勇気。 という話が出ていたのでやってみたかったんだけど、私はどうしてもしょうゆのみでいく勇気が出なくて、お酒とみりんも入れてしまいました…。こころが弱い。 おいしくつく …

最新の記事

サイド広告



RSS