ホットクックレシピ 簡単ごはん

ホットクックでミートソース


ホットクックでミートソースをつくってみた。
みじん切りにした材料とひき肉と調味料を入れてポチポチっとするだけ。

で、完成。
うーん、私はミートソースでもカレーでもじっくりしっかり炒めてつくるのが好きなので、自動メニューそのままだとちょっと物足りないかなぁ…。

ということで、そのまま冷ましてから再度ミートソースのコースで加熱。

そしたら味に深みが出て良い感じになりましたよ。(´∀`)

ただ、やっぱり調味料は自分の好みのものに変えちゃうのが良いかなぁ。
そのあたりも、何度か試してみて良いレシピができたら書いていきます!

保存

WP 記事中広告



WP 記事中広告



このblogを応援してくださる方は下記のバナーをクリックしてください!<(_ _)>

 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

-ホットクックレシピ, 簡単ごはん

関連記事

カイザーゼンメル

カイザーゼンメルと学びの話

前につくったカイザーゼンメル。 ハードパンだけど少しだけ油脂が入るので分類としてはリーンなのかな。レシピはここに書いてあります。 これに、ハムとかきゅうりとかレタスとかを入れてサンドにするとおいしいの …

ハム巻きカマンベール

カマンベールチーズ

カマンベールチーズはいつも切ったやつをそのままか、ハードパン焼いたときにのせるくらいしかしないので、たまには違う食べ方を。 たまたまキッチンに豆苗があったので、それをハサミでちょきんと切って、カマンベ …

ミートソースパスタとカマンベールチーズ

カマンベールチーズをいただいたので

土日は昼ごはんもつくらないといけないので、わたわたしちゃうのイヤだなーと思って、昼は餅にすると先週から決めていました。(´ι _`  ) なんなら毎週昼は餅にしてやろうかと目論んでおります。 で、夜は …

ホットクック講座

ホットクック講座

勝間さんと安東さんのホットクック講座に参加してきましたよ。 朝8:30にうちを出て、帰宅は寄り道なしで15時近くかな。朝からがんばったなぁ。 ホットクックは勝間さんのご自宅のものも2台持ち込まれたそう …

電気圧力鍋でおでん

電気圧力鍋でおでん

鍋に入れたときの様子でございます。 電気圧力鍋におでんの具をどさどさーっと入れて、ひたひたにお水を入れたら、出汁パックと塩を入れる。 「煮込み」ボタン→「10分」を3回(30分)→スタート。 これを前 …

最新の記事

サイド広告



RSS